テニス@山中湖



中学からの親友2人と、1泊のテニスをしてきました。

場所は、山中湖沿いにある平野屋旅館にお世話になりました。

まぁ、親友は実家の愛知方面から車で、こっちは一人なので、東京から河口湖行きの高速バスで向かいました。

いや~、富士山を眺めながらのテニスは最高ですね。

ほどよい気候で、汗も流せて、そして旅館にある露天でくつろぐ。

本当に最高の休日を過ごせました。

また、企画してやろうとなりました。

今度は、誰か連れていってやりたいですね。

翌日は、うどん屋にいって、御殿場のアウトレットに行きました。

うどん太くて、安くておいしかった。




テニスシューズが欲しくて、お手頃な値段だったので買いました。

早く、次のテニス練習で試したいですなぁ。。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿