表参道ヒルズ


地元茨城の友人が東京へやってきたので、会いました。


妹さんが、陶芸家をされていていて、その展示が東京であったので、観にきたそうです。

待ち合わせは、表参道ヒルズのメインエントランス前。

少し早めに到着したので、しばらく待っていたのですが、通りすぎていく人々がみんなお洒落!!!


服装も髪形も、歩き方も表情も、、、なんか、本当にお洒落でした。


おしゃれな街には、おしゃれな方が本当、たくさんいらっしゃるのですね。。なんか刺激的でした。



その友人と会うのは、久しぶり。

実家の震災の時の様子など、、、そして、近況報告など、たくさん話ました。

それから、妹さんの陶芸も見てきました。かわいらしい作品が綺麗にディスプレイされていました。

素敵な職業だと思います。





写真は、表参道のおしゃれなカフェでの一枚です。



それから、友人が作ってくれたラスクです。おいしかったです。


とても、良い一日でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿