[住まい] 物件探し2 in 西葛西

西葛西の周辺ということで、西葛西駅のminiminiに物件を見に行きました。
はじめはアパマンショップに行こうとしましたが、混んでいたので近くのminiminiになりました。
入ってすぐ担当の人からおすすめですといわれた物件があって、いろいろと他の物件の情報も見た結果、おすすめの物件を見に行きました。
隣の葛西駅で、徒歩13分くらいの少し遠目のところですが、間取りと東向きなのに、午後でも部屋が明るいところが気に入りました。
周りも高い建物がないので見晴らしも良くて、いい感じでした。
あと、築年数は20年もするけど、内装が新しくなっていて、カウンターキッチンとなっていました。
お風呂もそんなに狭くなくて、2LDKで11.7万だったので契約に踏み切りました。
来月の2月から入居開始です。
とりあえず、2月末まで寮にいるので、ちょっとずつ引っ越しをしていこうと思います。
いいところが決まって良かった。
これから部屋に合わせた家具選びが楽しみです。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿