スノボ

高野さんご夫妻と、なおちゃんとマリとで、スノボに行きました。
先日が大阪出張の帰りで、3時起きはつらかった。
マリと初めて新居に泊まりました。
夜は静かでいい感じでした。これから楽しみです。
スノボは久しぶりで2年ぶりぐらいでした。
高野さんに新居まで、迎えにきていただいて、なおちゃんの実家に寄っていきました。
しばらく高速に乗って、マリ実家の近くにある山を拝みました。
あと、なおちゃんち近くが思った以上ひらけていて感動しました。
しばらくまた車に揺られて、目的地につきました。
今回はあだたら高原スキー場にいきました。
早速、レンタルをして、着替えてゲレンデに向かいました。
マリは初めてだったので、高野大先生に基礎をマンツーマンで教わってました。
とりあえず感覚で滑れると思い、リフトに乗りました。
案外覚えてるもんで、始めはこけてましたが、滑れるようになりました。
雪もいい感じで滑りやすかったです。
マリも上達がはやくて、夕方にはリフトに乗って、上からゆっくり降りれるようになってました。夕方からは、吹雪になって寒かったです。切り上げて宿に向かいました。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿