整体

マリがいっている赤坂の整体の店は女性専用なんですけど、マリがそこの先生に聞いてくれて、教えてもらった整体にいきました。


麹町の店なんだけど、店内はとてもアジアンちっくでとてもいい雰囲気でした。


整体は3回目でしたけど、ここ最近疲れがたまっているのか、疲れがとれなくて、首筋がいたかったりしていたのを話して、はじまりました。


今回はたっぷり1時間やってもらいました。いろいろどういう状態かを聞かせてもらって、どのようにしたほうがいいとかアドバイスをたくさんもらいました。


終わった後は痛かった首も、痛くなくなり、また体全体が軽くなりました。いい気持ちでした。


胸をはって姿勢よくすることと、階段とかはなるべくつま先立ちをしてみるとか、あと運動しなさいといわれました。少なくともストレッチをしなさいと。これから毎日ストレッチしようと思います。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿