久しぶりのアフター7?

会社が定時退社を勧める水曜日、ずーっと残業続きで滅入ってしまいそうだったので、朝から速攻で帰るつもりでした。


気晴らしに、料理でもつくってやろうかと。ちょっと予定をオーバーして18時半にでようとメールを見たら、彼女さんはのんたんさんとカラオケとか。


そういえば、久しく会社帰りにカラオケなんていっていないので、すでに歌っている彼女らのもとに向かいました。


日本橋とあったので、総武線快速で新日本橋でおりたら、意外に東京駅まで距離があってビックリした。まぁちょうどいい運動でした。


合流すると、彼女さんらはすでにノリノリでした。久しぶりに歌いましたよ。でも、もう昔の曲を覚えてなくて、何を歌っていたのかも思い出せなくて、ちょっと寂しい気もしました。


というか、アフター7なんて死語なんだろうか。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿