別れと出会い

今週末で、我が家の目の前にあるスーパーが閉店します。
20年間、営業してたそうで、私も愛用してただけに寂しい別れです。
閉店セールに人がたくさん集まってますが、品数も減ってきました。
今日は、お客様用の毛布と敷パットを2セット購入しました。閉店セールの恩恵を受けて格安で購入できました。


さてさて、新しい出会いもありました。なんと、仕事が見つかったのです。先週末に履歴書をだしたばかりなのに、トントンビョウシに話が進みました。スタッフの方もとても親切で、話が合いそう。希望通りの条件で、働くことができそうで、あまりにも、良いことだらけで、幸せです。資格、活かせる時が来たかもです!


やっぱり、大吉だったからかなぁ。

とにかく、来週からがんばります

写真は、我が家のベランダから見えるスーパーです。閉店したら何になるのかなぁ。。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿