春ですね

今年もこの季節がやってきましたね。

結婚記念日が春だったので、歩いていて桜が満開になっていると、いつもその時のことが思い出されます。

今年も、1年に1回(?)の披露宴会場での贅沢な料理をいただくこととしました。

おしゃれをしてお出かけです。ムスメもとても楽しみにしていたようです。

美味しいお鮨をいただきました。今回は、ムスメもいろいろと食べれると年になったので、玉子とかあげました。


「可愛い服を買ったよ。たくさん着て、早くお出かけしたいな。」

最近、また冬に逆戻りしたように寒いので、早く暖かくなるといいですね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿