久しぶりの投稿

やらかしまして。

インフルにかかりました。

久しぶりにできた自分の時間。さて家でごろごろするだけで何ができるか。

独自ドメインの更新期限通知のメールがちょうど来て、そうだブログに使っていたと思い出した。

いまLINEだけでいいと思っていたけど、ドメイン更新を機にSNSなんてものをやってみようかと。

どうやらネットサーフィンを数時間していると、Instagramが写真をアップするには良さそうです。

最近、写真も活動停滞中で、なんとかせねば、と思っていたので良い機会。

いろいろ調べるとInstagramはいろいろなサービスと連携できるそうな。

早速、IFTTTを使ってInstagramの投稿をBloggerと連携。

またGmailにきた幼稚園メールをLINE通知に連携してみた。

本当はInstagramからLINEのタイムラインに連携できると嬉しいんだけど投稿のみのようでできず。

まぁInstagramでFacebootやTwitterに連携するのが主流なんだから、LINEはマイナーなんでしょう。

あとは、カメラもって写真撮ってInstagramで更新をやることだな(笑

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿