[住まい] 初のお部屋探し

そろそろ探し出さないとやばいということで、物件探しにでました。
まずは西葛西の付近で探すことにしました。
マリが前日にネットでみててくれていて、いいのを見つけてくれてたんで、それを見に行きました。
ピタッとハウスというところにいったんだけど、マリの見つけてくれた物件が伝えてもでてこなくて、お目当ての物件はみれませんでした。
代わりに似たような条件で1件だけ見に行きました。
カウンターキッチンで、南向き。2LDKタイプのオートロックの物件でした。
入ってみると、意外に狭く感じました。
圧迫感があった。間取りの絵だけ見るとよさそうなんだけど実際くるとちがうよね。
カウンターキッチン+3口コンロはとても魅力的だったけど、いろいろ考えた結果、候補から外しました。
これからも忙しいけど探していこうと思います。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿