2007下期評価終了

2日をかけて下期の自己評価を実施しました。
前回は、初めてでなれず、中途半端な状態で提出。結果、不本意な成績がつきました。
今回は、同じ轍をふまないようしっかり準備しました。
もともと、作業が立て込んでくると、やったことなどすぐ忘れてしまいます。
だから、2007下期は会社の自サーバにTracを導入して、チケットによる作業管理を実施してきました。
1日100通もくるメールを1からひっくり返してみても、思い出せないものは思い出せないですが、Tracのおかげでいつの出来事でどのように自分が動いたかを鮮明に思い出すことができました。
この間たても目標は自分の中では小手調べ。
だからどれも達成できて当たり前の目標がおおく、プラスアルファを求めて作業をしてきました。
根拠もバッチリかいて、課長を納得させました!!
今回は文章の体裁を修正しただけです。
もちろん自己評価のランクは最高で、承認依頼をいれました。
さぁ、本当に重要なのは2008上期の目標設定だ。。。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿