スーツを見に行く

ということで、池袋にいきました。
外はとても寒くて、冬をおもわせる気候でした。
いつものスーツセレクトいきました。
内装がかわっていて、種類が少なくなったかも。
どれもしっくりこなくて、買うのはやめました。
次にスーツカンパニーにいきました。
まぁまぁ、いいのがあったんだけど、やっぱりしっくりこなくて。。。
結局買うのはやめました。
次に革靴を買いに西武へ足を運びました。
たくさん、ならんでいてよかったんだけど。
やっぱり買いませんでした。
マリには申し訳なかったんだけど、買いませんでした。
ん〜、やっぱり雨振りそうで、すごく寒くて、なんか買おうという意志がなえてしまったのかなぁ。
あと夕方ってのもあったからかも。
次回は、スーツと革靴買おうとおもいます。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿