実家に連れて行く

今回は、逆に彼女さんをおれの実家につれていきました。

先日の台風のせいか、あいにくの天気で雨がすごかった。

お昼につくように東京をでたので朝が早かった。実家に着くやいなや、犬がものすごい勢いで吠えているのがわかりました。犬はいま骨折をしてギブスをしているのですが、また折れそうなくらい暴れていました。そのうち彼女さんになれてもらわないと困るな。

実家の近くの店でお昼をとりました。けっこう量が多くて、お腹いっぱいでした。贅沢でした。

いろいろ話しも盛り上がりました。自分でも知らないような先祖の話しとかきけて、また彼女を気に入ってくれたみたいでした。よかったよかった。

夕方の早い時間に東京に戻りました。緊張が解けて安心しました。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿