水着とTシャツを購入

まだまだ、夏の気分でいかないといけませんよ。ということで、来週からのプーケット旅行にむけて水着を新調です。


いやいや、普段の食生活改善のおかげか、ビリー?のおかげかウェストが細くなって、いままでの水着ではずり落ちるのです。


やっぱ夏らしくはじけた水着を!!と意気込んだのだが、すでに日本はシーズンオフで、売り場はすっかり秋の一色。orz


夏のファイナルセールで買っておけばよかったなぁと後悔しつつも、必死に店を渡り歩き、マルイのFieldで夏らしいの購入しました。


あと夏Tシャツがなくて、3年ぶりぐらいに購入しました。白いのって意外に持ってなかったのです。楽しみだなぁ。


写真を多くとれるように、xD-Pictureカードの2GBも買っておきました。安くてビックリでしたが。これで3000枚はとれますなぁ。ニヤリ




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿