ベッドがきました。

先週、習志野の東京インテリアにいってきました。ベッドを買うためです。床で寝てたんだけど、最近、背中がミョーに張って、ツラい日々が続いてました。度重なる残業でカラダもピークにきていたのか、ついにベッド購入を決意しました。


いろいろ見ましたが現品限りのもので、しかもなかなかデザインがいいもので、また寝心地もよかったのですぐ購入を決めました。ドリームベッド社のです。そして今日、到着!


事前に無印良品でボックスシートも購入しました。肌触りのいいものがあり、それにしました。


これでカラダが休まるといいなぁ。今日からいい夢も見れるでしょうか。


心休まるベッド?




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿