友人が!

お芝居をしてます。結構、本格的に。

昨日はその友人の公演があったので、中目黒まで行ってきました。


笑いがいっぱいの明るい劇です。主役は芸能人で、名と顔が知られてる方でした。その中で、主役級の脇役が私の友人です。本当に頑張ってます。私も、鼻高々で、嬉しくなりました。


終わってから、少し話をして刺激をいただきました。

それと会場で、懐かしい友人に会いました。10年ぶり?!秋田出身の肌の白い彼女、すぐわかって 再開を喜びちょっとお茶して行きましょうということに。

中目黒のおしゃれなイタリアンバーに入って、シャンパンワインを一杯だけ飲んで帰ってきました。

彼女もOLさんされてたらしいのですが、お料理の道に進もうと、学校に行って転職して、今はデパートの中にあるフランス料理やさんでシェフのアシスタントをされてるそうです。

大学時代の友人たち、
みんな、それぞれの道、頑張ってるんだね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿