Web内覧会その5

Web経由で自己満足の家の紹介をすることをWeb内覧会というみたいです。

ということで、それにならってウチもやってみます。

第5回は、寝室です。


寝室の壁紙は前面だけ大人っぽいシックなものを選びました。

扉も床もウォルナットの木になったので、落ち着いた部屋になりました。

壁についているブラケット照明や、天井のダウンライトは調光ができます。

ちょっと高級感がある感じです。

右上に掛けてあるのは、結婚式のときのウェルカムボードです。

目線をさらに上にやると、



吹き抜けと格子の窓があります。

格子の窓からは、朝はおひさまの光がちょうどいい感じで差し込みます。

吹き抜けがあるので、少しばかり開放的なお部屋になりました。

こだわり五つ目は、「ちょっと大人な高級感ある寝室があるお家」でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿