食べ過ぎ?

今日の離乳食の献立。


①十倍粥

②豆腐のトロトロ煮(鰹節で出汁をとって、すりつぶした豆腐を煮込む。醤油で薄く味付けして、片栗粉でトロミをつける)

③すりおろしリンゴ




今までは茹でたり蒸かした野菜だけで、素材の美味しさを味わってもらっていたけど、いろんな野菜を食べてきたので、今日は、ちょっとお料理らしいことをしてみました。時間かかった~。。



「いただきます」



「もぐもぐもぐ」

やっぱり、味がついていると美味しいのかな。
豆腐をたくさん食べるので、ついついたくさんあげてしまった。





「ごちそうさま」





このあと、3回もゲボッで出してしまったの。
やっぱりあげすぎなのかなあ。。。
食べてる時は、自らパクパク行くのだけど、途中で止めなくちゃならないのかなあ。。。







  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿