確定申告

昨年は、マイホーム購入したので、今回は、税務署で確定申告をします。
週末は、その書類作成をしました。

出産して、病院も何度も行ったので、私は医療費控除の書類作成も。
領収書をたくさん集めて、税務署の確定申告書作成データで作りました。

そして、今日は市役所で住民票を発行してきました。

作成に手間がかかりましたが、たくさんお金が戻ってくるので、良かったです。

今週は、特別に日曜に税務署で相談&受理コーナーをやっているそうなので、
旦那さんと行ってこようと思います。
たくさん混雑しそうだから、授乳できる場所、考えていかないとな~~。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿