ホテルビュッフェ

ママ友と、ホテルランチに行ってきました!

久しぶりにピアスとネックレスつけましたよ。
耳の穴、ふさがったと思ったけど大丈夫だった~。


そのホテルは、私の弟夫妻が結婚式を挙げた場所でもあり、
ムスメの出産のために通っていた病院もある場所だったので、
なんだか、懐かしい気持ちと嬉しさで、ハイテンションになりました。


レストランには、監視カメラがついたキッズルームがあります。
美味しいご馳走を食べて、ムスメがぐずったら、キッズルームへ連れて遊んでを繰り返して、友達とおしゃべりしながら時を過ごしました。


楽しい時間はあっと言う間。
美味しかったなあ。たくさん食べた!!
ムスメも、苺とバナナとキウイをいただいて、ホテルランチデビューでした。

思い出すだけで、またお腹が空く私です。


そうそう、一つドジしました。
ホテルに忘れ物(あんなに確認したのに、涙)
ムスメのお気に入りのスプーンを置いてきてしまいました。
帰宅後、問い合わせしたら、無事に見つかって、郵送をしてくださることになりました。。。






  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿