スーパーで二つの再会

いつも行っているスーパーに行ったら、
娘が4カ月の時、参加した市のモグモグ教室(離乳食開始講座)で一緒になったママ友さんに再会しました。
お互い子どもを見せあって、大きくなったね~とはしゃいでしまいました。

今月末に今度は、カムカム教室(離乳食完了講座)があるので、またそこで会えるみたいです。


バイバイして、スーパーで買い物続けていたら、今度は、
「先輩?」と声かけられました。


なんと、高校の部活の後輩。
15年ぶりぐらいになるのかな。二人の子どもを連れていました。
驚いたことに、ご近所さんでした。。

私、高校時代は部活一色でとても良い青春時代を過ごしたから、その仲間がこんな近くにいるなんて、本当に驚いたし、嬉しかった。

今度、一緒に遊ぶことになりました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿