父の日

今日は、父の日ですね。

一眼レフの故障修理を出しにいき、デパートで外食してきました。

デパートの中にある、お洒落なイタリアリストランテ。
静かな店内なので、ムスメが泣かないか心配しましたが、
メニューを見ていたら、すぐに眠ってしまいました。

おかげで、ゆっくりと二人でランチコースをいただいてきました。
新婚旅行のイタリアの話しをしたり、これからの旅行の計画をしたり。

デザートまでいただいて会計を終えると、ちょうどムスメが起きました。

ムスメがお父さんにあげた幸せ時間のプレゼントのようでした。


せっかくなのでデパチカでスイーツを購入。
夜は、煮込みハンバーグを作りました。

ムスメ、ハンバーグ初挑戦。
柔らかく仕上げるために、すりおろした新玉ねぎを入れました。
味付けは、一歳から使えるオタフクのデミグラスソース。

美味しそうに食べてくれたので良かったです。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿