週末

ムスメの体調も良くなってきました。
でも、遠出は控えて、近くのお店へ買い物です。

来週から出張になる旦那さんの衣類の買い出し。
パンツとか靴下とかね。


初めて、こんな可愛らしいカートに乗りました。
ムスメはご機嫌。



 でも、足元に誰かが貼ったアンパンマンシールがあり、
ず~とそれを見て喜んでました。



こちらも初めての経験。
帰りに、うどん屋さんによって、初めてお子さまランチを注文。
ゼリーがついていて、それをかじりついています。
オモチャ景品は、ウサギちゃんの可愛いヘアゴムにしました。
最近、髪の毛が伸びてきたから、もうちょっとしたら使えそうです。

うどんは、全部食べました。
普段食べている量より、少なめだったので、満腹にならなかったかも!?

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿