急なお客様

お友達と外でランチする予定だったのですが、
今朝の予定変更で、私の家に遊びに来てくれました。

来週から長期不在になるため冷蔵庫をスッキリさせている、というのは言い訳ですが、急な来訪者を受け入れる体制が整っていない我が家。

お菓子もランチを作る食材もありませんでした(苦笑)


なので駅前のスーパーでお惣菜とお菓子を購入。
失礼しました~。

こんなとき、「あるもので作ったよ!」なんて行って、美味しいお料理を出せたら、素敵だよね~。


色々話しを聞いてもらって、私もスッキリしました。
そして、息子さんが、大きくなっていて驚きでした。たくさん笑顔で、私を見てくれました。嬉しかった!

今度は、バーベーキューとプールしたいな。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿