お庭でプール開き

夢のひとつ、自分の庭で子どもをプールにいれる。

ついに叶えるときがきました。

それぞれの両親から、ムスメにはいろいろいただきますので、初めだしちょっと大きいものを選びました。

2時間かけて、汗だくになってピコピコ空気を入れていましたが一向に完成せず。

電動の空気入れをかってしまいました。(笑)

お庭に出して、水をいれていると、ムスメは興味津々によってきました。

今回は写真多めでお送りします。


バシャバシャ。


楽しいな。


バシャバシャ、バシャバシャ。


ちょっと、カメラ向けられたら集中できませんよ。遠くからでお願いします。


ん~!?


まっ、いいや。バシャバシャ。


こんな感じで、しばらくバシャバシャして喜んでいました。

プールの水が温かくなるまで、みんなでお家でちょっと一休み。


ふ~っ。ちょっと取り乱しました。


プールまだかな~。


このあと、ご近所さんの子ども二人も参加して、我が家のプール開きです。


とっても、みんな喜んでいました。

にぎやかでとても楽しいプール開きでした。

また、やろうね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿