プール開放!

友人が、このブログを見てくれて、
我が家のプール大きいね!と言ってくれました。

それで、話しがとんとん拍子に決まり、
本日、お子さま連れで2つのファミリーが我が家に遊びに来てくれました。

膨らますのにも片づけるのにも、時間と労力がいる我が家の大きなプール。
今日は、たくさんのちびっこと大人を楽しませてくれたので、良かったです。


茨城からもらったスイカも食べて、夏を楽しみました。

一番、楽しんできたのは、我が家のパパさん。
でも、昼からビール飲んで、記憶がないそうです。。。おそるべし。

写真、アップしたいのだけど、一眼レフで撮ったので、アップの仕方がわかりません。しばしお待ちください。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿