三輪車

我が家の斜め前のお宅に、三輪車があります。
ミッキーマウスの可愛いの。

一度、それに載せてもらったら、もう忘れられないみたいで、
お庭に行くたびに、そのお宅の三輪車に直進します。。

奥様は、「いない時も自由に使っていいよ」とは言ってくれてますが、
そんな毎日、甘えるわけにはいかず。


「これは、お友達の三輪車だからね、ダメよ」と言っても、
聞くはずがないでしょう。。。


そのお宅の駐輪場の前で、毎日、ムスメと格闘しています。
泣く→引っ張って連れてく→暴れる→泣く→走る→引っ張って連れてく。。。



可愛い三輪車なんですよね。。
ボタンを押すと「僕ミッキー!!また遊ぼう♪」なんて言うものだから。。

我が家にも三輪車、買った方がいいのかなあ。。。。。
毎日のことなので困っています。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿