ビール

だんだんとしゃべれるようになってきました。

最近のお気に入りは、
「ビール」


旦那さんもとっても喜んでいます。
乾杯も「パーイ」といって、コップをぶつけてきます。
牛乳何度もこぼしています。

「もうすぐお父さんお仕事から帰ってくるよ」
と声をかけると、


「ビール、ビール!!」

そう言うので、冷蔵庫にビールを2本冷やしました。

スーパーに行っても、ビールコーナーで、
「ビール、ビール!」

缶詰コーナーでも、「ビール」って言ってますけど。



そして、卒乳をがんばって試みているのに、
今更、

「パイパイ」

を覚えました。

私の服をひっぱって「パイパイ」言います。
「ダメ」と言うと泣きます。

夜も眠りながら、寝ぼけて「パイパイ」言うようになりました。
夜の授乳もまだ続きそうです。
卒乳できるのでしょうかね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿