テニス合宿

今月の頭の連休にテニス合宿にいってきました。

合宿と言っても連休に、地元の親友たちと伊豆でテニスをしてきたのです。

毎年の恒例行事ですね。2泊3日です。

テニスをうまくなるために、頑張ってきました。

今回は、家族みんなで車で行ってきました。

いい汗をかきました。夢中に体を動かしていたので写真は一切無しです。(笑)

とはいっても体力はそんなにないので、2日目の午後から観光です。

伊豆のテディベアミニュージアムにいきました。

たくさんのクマさんがいて、喜んでいました。

となりのトトロのコーナーもあって、大きな猫バスがありました。

つぎに城ケ崎のつり橋にいってきました。これです。




おそるおそる手をつないで渡ってきましたよ。


3人で記念撮影です。ムスメもがんばって歩きましたよ。

ざっぷーん、と音がすごかったですよ。

大きな岩がゴツゴツしていて歩くのが大変でした。


いい天気で、ちょっと暑いくらいでした。


疲れたのでお茶を飲んで休憩ですよ。



たくさん歩いたので日陰で休憩です。途中に咲いていた花を摘みましたよ。

今回は、ムスメも楽しんでいました。

上手にボールを投げたり、ラケットを振ったりしていました。

次は年末にまたテニスやりたいね。

今回のお気に入りの写真。



また、一緒に行こうね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿