新居で初の男の料理教室

いろいろ、まだ新居で物がそろってなくて、まだまだ落ち着かなさそうだけど、とりあえず料理をしました。
人生初の広いキッチンなので、ちょっとテンションがあがりました。
引っ越し後の料理といえば、カレーなので、そっさく材料を買い出しにいきました。
鍋は、マリの職場の人から圧力鍋をいただいたので、それを使用しました。
そして、スプーンとしゃもじを買いました。
あと、弁当に持っていこうとおもったので、タッパ容器も買いました。
さっそく、料理です。
いや〜。いい感じですよ。
ついつい調子に乗って6人前もつくりましたよ。
数日間は、カレーになりそうです。。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿