仕事帰りの花見

金曜日で、疲れたのでいつもより早めに仕事を切り上げました。
帰ろうと思っていましたが、桜が満開になっていそうなので、急遽、真理と千鳥ヶ淵に見に行くことに決めました。
ちょうど、ラッキーなことにライトアップの初日で、人もそれほど混雑していませんでした。
桜がちょうど満開を迎えていて、下から見上げると空が花びらに埋もれて見えないほど咲き誇っていました。
数百メートルにおよぶ桜道はとても綺麗で壮観でした。
桜並木を堪能したあと、小腹が空いたので靖国神社の屋台に向かいました。
まだ、宴会をする人も少なめで、いいかんじでした。
たこ焼きをかって、石畳の側道にすわり、たべました。
少しまだ夜風が冷たかったけど、桜色にそまった景色がそれを忘れさせてくれました。
いままでの中で一番綺麗な花見となりました。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿