バーゲンにいく

春服がほしいということで、UCカードが主催(?)するバーゲンにいってきました。
会場は人が多くて、大変でした。
女性物のバーゲンで、所狭しとハンガーがかかっていました。
試着するのにも時間がかかっていました。
でも、かわいい服が購入でき、うれしそうなマリをみてよかった。
俺が選んだものでかわいいと他人にいわれているのをきくと気分がいいですなぁ。
ふふふ。
そのあとは、銀座にバッグを見に行きました。
そうです、私はあろうことか、合格祝い、クリスマスプレゼント、バレンタインのお返しと、いずれもまだあげていないのです。
ブランド物のバッグを合格祝いにあげる約束をしていたので、その下見をかねて銀座にいきました。
ヴィトンやグッチやフェンディやコーチなどをまわりました。
いろいろ見たけど、俺的にはコーチの白い革バッグがよかった気がする。
値段は!!!な感じでしたが。。。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

1 コメント:

tyu さんのコメント...

�ߥ������򤤳ץХå�
�����򤤳ץХå�

コメントを投稿