はじめてのお菓子づくり

せっかくの休日を有意義に。ということで半日かけてお菓子づくりを家でしました。


マリと材料を買いにいき、必要な道具を買って準備にとりかかりました。HPで調べて今回はブルーベリーのタルトにしました。二人力をあわせて、はじめてお菓子づくりをしましたが、本当にこんなんでできるかと心配でしたが、うまく焼き上がってよかったです。結局午後のコヒーブレイクにしたかったんだけど間に合わず、夜ご飯のデザートになりました。おいしかった!!二人で半分を一気に平らげました。でも、さすがにお腹がつらくて全部はたべれませんでした。食べたいのに体が拒否している感じです。ううう。


『ブルーベリーのタルト』 《98点》 おいしい!!!生クリームとカスタードも程よい甘さでブルーベリーもサイコー。パイもいい感じでサクサクしていてたまりませんなぁ '




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿