IKEAにいく

キッチンの後ろにカウンターテーブルが欲しくて、いろいろ探したんだけど、ほしいサイズがなくて困ってました。IKEAのHPを見ていたら自分たちで組み立ててつくそうだったので、見に行くことに決めました。


南船橋のIKEAにいって、カタログをもとにサイズにあいそうな部材を選びました。


イメージとしては、引き出し家具を購入して、その上にワークトップとよばれる板をのせようとしました。


注文書を元に購入してみると、すごい荷物になってしまってビックリ。とてもじゃないけど電車でもってかえれずに、しかたなく一部を送ることにしました。


あと、ワークトップを自分たちの使うように切らないいけないんだけど、カットサービスをしてくれるところを探さないとなぁ。出来上がるのがまだ先になりそうです。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿