足の炎症

ズキズキズキ。。。

半年ぐらい前から、右足の違和感があり、気になってはいたのですが、
我慢ならない程でもなく、そのままにしていました。


ところが、ここ数日間、
ズギズギズギがひどくなって、歩くのに支障がでてきたので、
重い腰をあげて、整形外科に行ってきました。


レントゲン撮ってもらいました。
筋のところが炎症を起こしているそうです。

原因は、
赤ちゃんに栄養をとられている上、抱っこなどで足に負担がかかっているため。

ムスメ、重くなったもんな~。抱っこも長時間してますしね。
でも、まだまだこれから重くなるんだから、この程度で、弱音ははけませんね。

お医者さんも、
「お母さんはがんばるしかない!」と励まされました。

痛み止めの湿布を処方してもらいました。
強い効き目があるそうなので、ムスメには絶対にしないことと言われました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿