秋空とBBQとボール

更新が少し遅くなってしまいましたが、

嫁さんのお姉さんが遊びに来てくれました。

ちょうどお昼間は、秋空ですがすがしい季節なので、お庭でみんなでBBQをしました。

嫁さんのお姉さんがコストコ会員なので、午前中は、初めてコストコに行きました。

たしかに、どれもビッグサイズのものばかりで、BBQとかパーティーやるには、いいものばかりでした。

もっと時間に余裕があるときに、ゆっくりまわりたいですね。

試食とかやっていて、病みつきになりそうな感じですね。

レジのウラでは、おいしそうなピザのにおいもしていますし。

午後、コストコでかった牛肉とウィンナーと、お姉さんが実家から持ってきてくれたタマネギとカボチャを使ってBBQしました。

やっぱりアメリカ産のビーフはおいしいですね!ウィンナーが気に入った!これはおいしい。

外でやるBBQは今年はこれで最後ですが、とても楽しい時間を過ごせました。

次の日は、公園にいって遊びました。

アンパンマンのゴムボールを購入させていただきました。



妻のお姉さんと仲良くボールを追いかけてました。

アンパンマンのボールもお気に入りになったようです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿