一足早いクリスマスプレゼント

一足早いクリスマスプレゼントをもらいました。

愛知からのそれはそれは素敵なものです。

前日に買って、その夜に組み立てをしたんですが、その時のはしゃぎようはすごかった。(笑)

例のごとく、動画を撮ったので、またの機会に。

これは、その翌日のお話です。


「!!!!」


見た途端、思わずにっこりするムスメ。(笑)
表情が、かわいい。
そう、アンパンマンの三輪車です!ついに、ムスメもデビューです。



「早く、早く、お母さん早く!」
いつもはゆっくり階段を降りるのに、この日は手を引っ張り、とても早い。
もう、アンパンマンしか見えていない。(笑)



「ん~。サイコ~の三輪車日和です。」
かわいい。(笑)



「アンパンマン!」



「楽しいな♪」
この後、しばらく音楽が流れるボタンとアンパンマンの声がするボタンを押しては、ずっと踊っていました。(笑)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿