クリスマスが近づいてきました。

秋がきたなぁと思ったら、すぐに冬の始まりが近づいてきました。

最近の朝晩はとても寒くなってきて、マフラーが手放せない状況です。

今年は、クリスマスらしいことをしよう!

ということで、


玄関にリースを飾りました。

これはコストコで買いました。

ちょっと大きいけど、その分、クリスマスムード一色の感じで、なんか雰囲気がでていいですよね。


そして、お次は、


手前のエゴノキに飾りをつけました!

近くのショッピングセンターにある洋服を扱うお店で、ショーウィンドーのディスプレイに葉のついていない枝に飾ってあったのを見て、これだ!と。

もちろん1個だけでなく、ほかの枝にも5個ついてます。


そしてそして、さらに!

コニファーの横には、サンタさんやツリーなどのガーデンピックを飾りました。

おー、クリスマス一色だ。

お隣さんのようにLEDのイルミネーションはできないけど十分です。


難点なのは、ウチのムスメがガーデンピックを抜いて別のところにさす遊びを楽しんで繰り返すことかな。

おかげでガーデンピックは写真とは違っていつも変わったところにあります。(笑)

ピックを抜いては、したり顔でこっちを見るんですよね。まぁカワイイからいいか。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿