祝2才★

今日は、ムスメ2才のお誕生日。

何歳?と聞くと、

自分の指でピースをしようとしますが、親指が曲げられなくて、、、曲げたと思ったら、小指が立ってしまって、、、、一生懸命頑張っています。


茨城から、大きいお婆さんと、ジジババ、姉がお赤飯を炊いて、遊びに来てくれました。
部屋中をかけっこして、ジジを疲れさせました(笑)


夕方は、近所に住む幼稚園のお友達が、お庭で大声でハッピーバースデイの歌を歌ってくれました。
それを聞いた、近所の別のお友達が、お花を持って、遊びに来てくれて、ムスメにプレゼントしてくれましたよ。


旦那さんも急いで帰ってきてくれて、ビール飲みました(笑)
「ちょうど今ぐらいの時間に産まれたよね?」と話をしていて、
母子手帳で調べたら、19時47分で、まさに、その時でした。奇跡!


スカイツリー開業記念で、誕生日を思い出してメールをくれたお友達や、ムスメのためにお誕生日カードやイラストを作ってくれた友人もいます。うれしい。ありがとう。


旦那さんは、サプライズプレゼントで、おままごとセットを買ってきてくれました。

子供部屋の身長ステッカーに印をつけました。82センチになりました。
大きくなったね。





  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿