最近の写真

blog再開ですね。

最近の写真を。



これは4月末の江戸川河川敷に行った時のものです。

綺麗な菜の花畑が広がっていて、「キレイ」といってお花を摘んでいました。




次はゴールデンウイークに、姪が遊びにきたときの。

ばぁばにもらった、おそろいのスカートを履いてよろこんでいました。

近くの運動公園で、一緒に遊びました。仲良く遊べるようになりました。



最近は、滑り台を一人でできるようになりました。とっても楽しそう。


ここからは、2歳になったもの。


 

ちょっと大人びてきたかな。


プレゼントしたままごとセットは、3日で上手にできるようになりました。


「はんぶんこ。」といって、遊んでいます。



「上手に、はんぶんこできるよ。」

とっても楽しそう。プレゼントしてよかったな。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿