おしゃべり

本当、良くしゃべりますね。

今朝は、傘さして出勤するトトに向かって、


「滑るから気を付けて、お仕事バンガッテ、早く帰ってきてねー」
と手を振って言ってました。


それから、これは独り言。
「ジャムおじさんは、なんで、アンパンパンの顔を作るんだろう。。」

難しいこと言うなあ(笑)
誰か答えを考えて~。


昨日、公園のすべり台を滑っていたら、
小さいお子さん連れのママに、
「お姉ちゃんが上手に滑ってるよ」
と言われて、

よっぽどうれしかったんでしょうね。


帰ってきたら、「お姉ちゃんになったんだ~」と喜んでいた。
今日も「お姉ちゃんだから」とか「お姉ちゃんになったし」とか言ってた。
近所で、言ったら、誤解を招く発言だよね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿