ポティロンの森

ムスメと、一緒に牛乳を飲んでいたら、
牛の乳しぼりをしたいね、という話になりました。


ということで、近くで乳しぼりを体験できる場所を探して、行ってきました。
それが、「ポティロンの森」です。
車で一時間ぐらい。ちょうどよい日帰りのイベントです♪


ウサギや、羊に触ったり、馬に乗ったりしてきたよ。
特に、モルモットを膝の上に乗せて、「イイコイイコ」して撫でて、20分ぐらい、
その場所にいました。その空間が好きだったみたいで、ずーとこうしていたい様子でした。






牛の乳しぼりは、ちょっと緊張ぎみ。
笑ってと言っても、顔がこわばっていました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿