室内遊び

めずらしい旦那さんの平日休みです。
土日にお仕事入ることがあるので、その代わりですが。。


雨ですし、以前から気になっていた、近くのアミューズメントパークに行ってきました。
休日だと混雑していると思ったので、今日の平日利用で!


ゲームセンターの隣にあるので、賑やかなのですが、
中に入るとおもちゃがたくさん。


ムスメは、プラレールをしたり、おままごとをしたりして、ご満悦。







 可愛いお家で、ご飯作ります。
私が、覗くと、

「お母さんは、見ないでーーー!!」 



一人で、何かお料理をしている模様。
まずは、具材を調達。

 
 
 
 
よいしょ、よいしょ、運んで、
 
 
 
 
 
 
 
 
炊飯ジャーに入れて、ぐつぐつ、、
 

 
 


大きなすべり台も、最初は怖がっていましたが、
見知らぬ女の子(ケイトちゃん5歳)が、「一緒に行こう、一緒に遊ぼう」と声をかけてくれて、
すぐに仲良くなって、いつの間にか二人で遊べるようになりました。なんともうれしい限り。

ほら!こんな高いところまで登ったよ!







ボールプールやトランポリンでも遊びましたよ。





そして、旦那さんは、いよいよ今年も試験勉強スタート。
私たちが遊んでいる間、お気に入りのカフェで、お勉強再開したのでした。
ガンバッテ、今年こそ!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿