七五三前撮り写真

七五三の前撮り写真撮影に行ってきました。

昨夜は、感動してしまい、なかなか眠れませんでした。


なぜって、
あの、ムスメが!!


お化粧してもらっている間、じっ~と動かず鏡をみて、
写真撮影では、カメラを見て、にこっと笑顔でたくさん笑い、自分からポーズをとり、、


すごい!!ホント、ビックリしました。
こんなことができるぐらい大きくなったのですね。


私が言ったことをちゃ~んと守って、行動してくれてて、、感激でした。
普段はできないことが多いけど(笑)、ちゃんと伝わっているのですね。



ムスメは、ヘトヘトになってしまったけど、とっても良い写真が撮れましたよ。
今日のムスメの頑張りは、本当、褒めてあげたい!
出来上がりが、楽しみです。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿