夜遊び

昨夜は、久しぶりに、一人お出かけです。

舞台で夢を追い続けている友人が、初の主役。
初日、しかも会場のこけら落とし公演という、晴れの日!
その演劇を観に行ってきました。



コメディーなので、たくさん笑いました!でも、最後に友人が挨拶した時は、
なんだか、目頭が熱くなりましたよ~。今まで頑張っている姿を見てきたから、胸いっぱいになりました。


仲間みんなで、胡蝶蘭を送りました♪
これからも頑張ってほしい!







18時開演だったので、帰宅が10時ぐらいになってしまいました。
なんと、旦那さんは寝ていましたが、ムスメは、起きていたのです・・・・。
「お母さんとじゃないと、眠れない・・」って。
悪いことしたなと、反省でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿