池袋で買い物

マリが春らしい靴がほしかったみたいで、みにいきました。
ちょっとスッテプアップして、紐のないパンプスにチャレンジしてました。
ぐっと大人っぽくなりました。ヨイ、ヨイ。
会社の先輩の家に5日にいくので、お子さんにプレゼントを渡すことにしました。
1歳半の女の子なんだけど、人生の中で赤ちゃんと接する機会はまったくなかったので、何をプレゼントすればいいのか、困りました。
1時間ぐらい、百貨店の子供コーナーで物色しました。
いや〜、自分の子供ができるとこんな感じで買いにくるんだろうか。と思いながらみてました。
悩んだ末、絵本を2冊にしました。
絵本といっても幼児用ので、ボタンを押すと童謡などのメロディーがながれるものと、飛行機や新幹線、船の音がなるものです。
音がでたりするものに興味をもってくれるかなぁと思い買いました。
そのあとは、マリの化粧品をかいました。
帰りは山菜そばをたべて帰りました。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿