うれしいですなぁ

違うシステムの構築作業で今年に入ってからずーっと忙しい日々がつづいて、他の納めたシステムの定例会になかなか顔を出せませんでした。今回、お客さんも人事異動で体制が代わったので、3カ月ぶりぐらいに出席をしました。


とくに重要な障害は起きていなくて、ほとんど安定稼働しているので定例会も30分ぐらいでおわるんだけど、QA対応が結構ありました。定例会の後にそのQA対応の話しがでて、顧客の担当者さんとシステムの前で話しをすることになりました。


その話しの中で、


このシステムは安定稼働しているので助かります


といってくださいました。


とてもうれしくて、たぶん顔もニヤけていたとおもいます。SEやっててよかったなぁ〜と改めて感じました。


帰りの地下鉄のホームで軽くガッツポーズしてしまいました(笑)。


もちろん、マリの家に帰ってビールで乾杯して喜びました。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿