祭りは秋の醍醐味

すっかり秋に近づくと、お祭り日和になって、どこの地方もお祭りが多くなります。

今日は、錦糸町で開催されている、すみだまつりにいってきました。

先日、毒キノコの事件のおかげか、ものすごい人で賑わっていました。

今回いったのは、結婚披露宴で、たいへんお世話になった、太鼓演奏者のかたが、イベントショーをすると、メールで伺っていたので、それを見に行きました。

この方は、とてもユーモアのある方で、とても元気をいただける方で、本当にいい人です。

ショーも盛り上がって、とても盛況でした。エンターテイナーですね。

また、元気をもらいました。

今後は、スペインでの海外公演の可能性もあるということで、がんばって欲しいです。

太鼓の演奏は、自分たちの披露宴の時よりも大きくて響く音でした。

Photobucket

懐かしい折り紙の手裏剣を飛ばして、子どもたちがとても喜んでいました。

Photobucket

本当に忍者みたいですね。会場もすごい盛り上がっていました。

Photobucket

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿