夏の旅行計画その2

夏の旅行計画その1に続いて、計画その2プロジェクトも始動しました。

いや~、この夏は仕事があまり忙しくなさそうなので、このチャンスを逃すわけには。

世間、節電で残業も自粛ムードですし。

ということで、計画その2のテーマは、これだ!

「夏といったら、南国。そして、太陽がさんさんと降り注ぐ中で、パラソルの下で寝そべってゆったり過ごす。隣はもちろん、シャンパン片手にHa!Ha!Ha!と笑う外人!(妄想)」

そんなシチュエーションを実現してくれるところは、ここしかないだろう、楽園、グアム島。

英語の勉強して、会話できたらいいな~。

プーケットのときも海岸で横になっていたマダムに声かけられてうれしかったしな~。

まぁ、そんなわけで、3泊4日でグアム行ってきます。

体も気分もすべてリフレッシュ。楽しみだ~。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿