間違いピザ屋

一日ゆっくり休日を過ごしていたので、夕食も手をかけずに。

ピザを頼むことにしました。

サルバトーレピザでルッコラとプロシュートのピザを頼んで、待つこと40分。

お、きたぞ!

おいしそうな匂いがしてきたぞ。

さぁ開けたら、びっくり。

ルッコラとプロシュートが一切のっていないピザ。

薄切りのプチトマトがのせてあるだけ。

ん?どういうことだ?

すぐにレシートにかかれた番号に電話。

「あのー、先程宅配してもらったんですけど、具がいっさいのっていないんですけど。」

電話して10分後ぐらいに、新しいピザを持ってきました。

「これ、ルッコラとプロシュートになります。」

なんと、まさかの後のせピザとは。

そうか、さっきの兄ちゃんは、これをおいていくのを忘れただけなのか。

たしかに、カード清算がおぼつかない、素人な感じだったしね。

1枚の料金で、2枚のピザを食べたのでした。

ラッキー。

ちなみに、以下がちゃんとしたルッコラとプロシュートのピザ。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿